トヨケンブログ

-某寺院様お庫裏改築工事

豊橋市内にて、某寺院のお庫裏建設中。 中々、挑戦する事の少ない建物なので長く愛される様、現場のスタッフ全員、努力してます。夏の蝉が泣く頃完成予定です。
a0241652_1039965.jpg

[PR]
# by toyoken-blog | 2012-02-01 19:02 | 奥平

-某デイサービス棟建設工事

a0241652_18483094.jpg

工事報告

昨年末より手掛けて来ましたNPO法人様のD.S棟が寒い中、間もなく完成です。後すこし職人さん達も頑張ってます。
O.K
[PR]
# by toyoken-blog | 2012-02-01 18:48 | 奥平

2012安全祈願

安全衛生委員会委員で豊川稲荷に参拝し、1年の安全を祈願して来ました。
a0241652_185892.jpg
[PR]
# by toyoken-blog | 2012-01-30 13:28 | 西崎

㈲カーサービス曙様 新築OPEN

a0241652_1035142.jpg
2階の玄関へはオシャレな回り階段でどうぞ
a0241652_1041071.jpg

2月3日 ㈲カーサービス曙様のショールーム、整備工場が新装OPENします。
今話題の電気自動車 三菱i-MiEV をはじめ各種新車を取り揃えています。
補助金もあって購入し易くなりました。
是非OPENにはみなさん行ってみてくださいね。
[PR]
# by toyoken-blog | 2012-01-30 13:26 | 西崎

山口様邸新築工事

本日とても寒い中でしたが、大国町 山口様の地鎮祭をおこないました。
お年寄りが使いやすい安全・安心な住宅です。
4月から住んでいただけるようにこれから工事を始めます。
街中なので、近隣や第3者の方々のご迷惑になりませんように注意します。
a0241652_1813161.jpg

[PR]