トヨケンブログ

カテゴリ:奥平( 34 )

T市 某公民館新築工事

T市 某公民館新築工事

今年のまだ寒いうちより建設しておりました某公民館が無事、工期内にて完成し本日、引き渡しが行われました。
区長さんをはじめ町内会三役、各種関係者の皆さんの協力とアドバイスを頂き、東三河でも有数の大きな町民会館が完成いたしました。
来月には、市長さん、国会、県会、市会議員さんをはじめ百数十名が集まり竣工式、披露祝賀会、町民内覧会等が行われます。この工事に携われたことに感謝!!です。


a0241652_1719829.jpg

[PR]
by toyoken-blog | 2012-11-30 17:19 | 奥平

豊橋市 H邸新築工事

しばらく都合により休憩?しておりましたブログ復活です。

休憩?している間に着工しました豊橋市 H邸 上棟いたしました。

天気もなんとかなり無事お祓いいたしました。
写真は建て方途中ですが・・安全第一!

弊社の大おすすめ!!リフレクティックスを採用した建物です。

夏涼しく冬暖かいですよ。

a0241652_1553784.jpg

a0241652_1553737.jpg

[PR]
by toyoken-blog | 2012-11-07 15:53 | 奥平

もう1つのS邸 新築工事-

完了しました。(^^)V

もう1つのS邸 本日お引渡しいたしました。


a0241652_179214.jpg

a0241652_179254.jpg

a0241652_1792100.jpg


お施主様お二人とも喜んでくださって有難かったです。工事担当者へお褒めの言葉も頂きました。
今回のプロジェクトにチャレンジしてなによりの言葉です。
これからも、なが~いお付き合いになります。
この後、お施主様とお仲間で内装の仕上げを楽しまれるという予定だそうですが、困ったらいつでも呼んで下さい。(やぶ蚊には勝てませんけどね・・)←現場を知る人のみわかる!!
[PR]
by toyoken-blog | 2012-08-10 17:09 | 奥平

S邸 新築工事 

終わりました〜〜。

某S邸 新築工事

無事、お引き渡ししました。喜んで建物を受けとっていただきました。
秘密の機能付き住宅です。(なかなか施工中しか見えない為、理解されにくいですが、体感された奥様は私どもの強調した秘密の機能をご理解いただけました)(ビックリ。。2階がエアコンなしで暑くないよって!!)  
vv(^^)vv

写真は後日アップ予定です

明後日はもうひとつのS邸も完成します。
[PR]
by toyoken-blog | 2012-08-08 15:51 | 奥平

某公民館新築工事

a0241652_1928041.gif

a0241652_1928072.gif

某公民館新築工事

先週末、無事、上棟式を迎えました。


鉄骨の上ではフライパン状態なので1階でお祓いさせていただきました。
[PR]
by toyoken-blog | 2012-07-30 19:28 | 奥平

S市 某事務所新築工事


某事務所 新築工事

大変暑い中、無事、上棟式を終える事が出来ました。おめでとうございます。

a0241652_19223581.jpg


a0241652_1924230.jpg

[PR]
by toyoken-blog | 2012-07-30 19:22 | 奥平

某公民館新築工事

T市 某公民館新築工事

a0241652_16151886.jpg


鉄骨工事が進んでいます。
今週末には上棟式です。
また、たくさんの役員さんにご出席いただけそうです。

毎日、暑いので職人さんも無理しないでほしいです。
[PR]
by toyoken-blog | 2012-07-25 16:11 | 奥平

某寺院庫裏改築工事

某寺院庫裏改築工事

無事、本体工事完了しました。
当初の工期を遵守でき、お施主様、設計事務所様にも現場担当者にお褒めの言葉をいただきました。

お盆前までに出来ればと言われていたけど、良かったです。

ついでに、追加工事もいただいています。これも携わった皆んなのおかげでお施主様からのご褒美かな?




a0241652_1912497.jpg

[PR]
by toyoken-blog | 2012-07-05 18:55 | 奥平

某寺院庫裏改築工事

某寺院庫裏建設工事

第二期工事も終盤です。お盆に間に合いそうでよかった~~。
a0241652_18383150.jpg


お隣の敷地を整地してます。建物が無くなると広いな~
a0241652_18384695.jpg

[PR]
by toyoken-blog | 2012-06-26 18:35 | 奥平

S邸 新築工事 

S邸新築工事


a0241652_17545695.jpg


大工さんが張り切っている?せいか当社現場所長が工程管理に追われているようです。

予定より進行が早すぎるのも有難いけどちょっと大変そう。

工事が遅れるよりいっか・・・m(--)m
[PR]
by toyoken-blog | 2012-05-30 17:52 | 奥平