人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨケンブログ

ちょっとよもやま話(ちょっと休憩)

ほんのちょっとだけ、お休みを頂き、家の用事をこなして来ました。



ちょっとよもやま話(ちょっと休憩)_a0241652_14505028.jpg


古い街(スラム街に近い・・)と新しいビル(数十階建て)が混在してます。
時代は、 世界に出ないとダメなのかな~と! 思わされるパワフルさを感じてきました。
ちょっとよもやま話(ちょっと休憩)_a0241652_14505019.jpg


日本の◎林組も工事してたし・・
でも昨年お世話になったドライバーさん病気で亡くなっちゃった(TT)

建築工事の内容だけではなくたまには”よもやま”話でした。
by toyoken-blog | 2012-03-27 14:50 | 奥平
<< 春が来た…♪ 某寺院庫裏改築工事 >>